

季節が変わってきたと感じる体調の変化

暑い暑いと言っていたのがつい先日。
相変わらず日中は暑いんだけど、確実に季節は秋になってますねー。
私の場合、頭皮の状態で季節が感じられる(笑)



ずーっと前の記事にも書いたけど、
頭皮かさかさがまた始まってきたのです。

パックスナチュロンは頭皮の状態はとても良いのだけれど、
髪が長くなってきたらちょっと使い続けるのがしんどくなりました。
しばらく違うシャンプーを使っていたら、ここにきてやっぱり頭皮がヤバイ。。。

頭皮のために髪を短くしようかな~とも思ったけど、なんか負けた気がするので(何で?)
頭皮にも髪にも合うシャンプーを探しています。

色々お試しとかも頼んでみているので、結果はまた後日報告します。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

- 2012年11月22日 05:04

-

管理人の承認後に表示されます

URL :

プロフィール

秘密結社 ねずみ

秘密結社 ねずみ
がんばっています。

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
なかよしリンク
使ってみてよかったもの


野菜の水切りがとっても簡単♪

毎日活躍します!

トマトもねぎも
スパスパ切れます。

今日のお得情報


カテゴリー
FC2カウンター
オークションでお買い物
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
QRコード
QR
RSSフィード
今だけ50%OFF!

わたしのすきなもの










★楽天ブックスでマイルが2倍!!★


