

GWお出かけしました。

一週間以上間が開いていますが。。。。さて、何事もなかったのように更新しましょう。


GW中に、なかよしリンク「この岳に生きる」のNAOTOさんのところへおじゃましてきました。

NAOTOさんは「リゾートインちろり庵」の若旦那。山岳救助隊員としても日々活躍中です。
最近きまぐれランチを始められたらしいので、早速オーダー。

おいしいランチ

飛騨牛焼肉ランチ・飛騨牛ステーキランチ・飛騨牛朴葉味噌ランチ・カレーの4種類。

私は飛騨牛朴葉味噌ランチ+とてもおいしいカレー(白ごはんから500円追加で変更)をオーダーしました。
ボリュームもあり、とてもおいしくいただきました。

満腹になった後は露天風呂。と思いましたが、都合により写真のみ。
露天風呂

ドライブでヘリポートまで。
お山



ヘリコプター

途中足湯に立ち寄ったりして、なかなかのんびりした休日を過ごしました。



NAOTOさんのきまぐれランチは、入り口に「ランチやってます」の看板がある時にやっているそうです。
看板を発見した時はラッキーかも。


次回は是非宿泊でお世話になります。








関連記事

この記事へのコメント

- naoto - 2011年05月09日 07:36:24

また来てねv-9
今度は一緒に飲みましょう!

- SAO - 2011年05月09日 12:39:48

美味しい物と、自然に癒されたようで良かったですネ。
夏に皆様で飲みましょう~。
楽しみにしております。

NAOTOさん - ちぇり - 2011年05月10日 05:41:12

おいしい料理・おいしいコーヒーをごちそうさまv-273でした。
次回は是非飲みましょう。

SAOさん - ちぇり - 2011年05月10日 05:45:23

この殺伐とした世の中、おいしい料理と大自然に癒されてきました(笑)

飲みまくりましょう。

トラックバック

URL :

プロフィール

秘密結社 ねずみ

秘密結社 ねずみ
がんばっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
なかよしリンク
使ってみてよかったもの


野菜の水切りがとっても簡単♪

毎日活躍します!

トマトもねぎも
スパスパ切れます。

今日のお得情報


カテゴリー
FC2カウンター
オークションでお買い物
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
QRコード
QR
RSSフィード
今だけ50%OFF!

わたしのすきなもの










★楽天ブックスでマイルが2倍!!★


