

体温計が反応する。

忘れ去られてしまったこのブログ。。。
こっそり再開いたします。


昨日の出来事。
何気なく体温計のスイッチを入れると、



どんどん上がりはじめ、ピピピッと終了の合図。

わきの下にははさんでいません。
部屋の温度に反応しました。

37.2℃

私の平熱よりも高いですね。



早く秋よ来い。




関連記事

この記事へのコメント

あらら・・・ - HIROMA - 2010年07月29日 10:49:56

笑いごとじゃないけど・・・受けました(*^_^*)
そう思うと奥飛騨は涼しくてありがたい。。。
日中一度だけクーラーを付けましたよ^^

HIROMAさん - ちぇり - 2010年07月30日 08:25:20

不定期更新のこのブログによくきてくださいました!!感謝!

仕事場にクーラーが無いので、何とか扇風機だけでしのいでいますが、
めまいがしそうなんです。

氷水の飲みすぎでおなかはゆるいし、かといって食欲はなくならないし。。。

いっそ、夏バテでガリガリになりたいものです。


早く秋よ来い。

- Naoto - 2010年08月04日 21:08:01

マジで忘れとったぞ。
たまにのぞいているので更新頑張ってください。
こないだ穂高登ったら朝は10℃くらい!
雲上は信じられない空気が広がってるよ。
夏バテに注意!

NAOTOさん - ちぇり - 2010年08月06日 07:22:53

ご無沙汰しています。
懲りずにたまにのぞいてね。
10℃の世界、体験したいな~。
幸いにも夏バテはしてないようで、健康的にふくよかです(笑)

- アヴィ - 2010年08月07日 13:29:54

おひさしぶりぶり♪

どうしてらっしゃるかと思い、たまたま覗いたら再開したばかりだとか。

本当に暑いです。
このクソ暑い中、遂にベリーダンスにどっぷりはまり日常から割れた腹筋出して過ごしてます。

出してみて快適ですヨン

アヴィ さん - ちぇり - 2010年08月07日 17:41:52

まぁまぁ!!お久し振りです!
ご無沙汰しておりまして!

社長の2度目の手術・入院から2ヶ月が過ぎ、仕事の流れもようやく普通に戻ってきました。

11kg減った体重は4~5Kg増え(滝汗)腹は横に割れていますv-410
どげんとせんといかん。。。



また更新しますので、懲りずにのぞきにきてくださいね♪♪♪

トラックバック

URL :

プロフィール

秘密結社 ねずみ

秘密結社 ねずみ
がんばっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
なかよしリンク
使ってみてよかったもの


野菜の水切りがとっても簡単♪

毎日活躍します!

トマトもねぎも
スパスパ切れます。

今日のお得情報


カテゴリー
FC2カウンター
オークションでお買い物
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
QRコード
QR
RSSフィード
今だけ50%OFF!

わたしのすきなもの










★楽天ブックスでマイルが2倍!!★


