

祝!一周年!

禁煙を始めてから昨日で丸1年

途中で挫折するかと思ったけれど大丈夫でした。


残念ながら、主人は禁煙失敗。ガレージでコソコソ吸っています。


ふふふ。。。勝った

関連記事

旦那が出張中の主婦がさくさくっとやること

自分のバイクを嫁に出しました。

タイヤが8個。




タイヤが6個
ムスメを乗っけて実家に帰ったり、ちょこまかちょこまか走り回ったり。
色々楽しませてくれました。
ちょっとだけセンチメンタルですが、ほんのちょっとだけでした。
女はそういうところ、結構ドライなのかもしれません。

さて、大型免許でもとりますか。。。



にほんブログ村 その他生活ブログへ


関連記事

秋の日差しにご用心。

前の日曜日は町内対抗運動会でした。
私は今年子供会の役員ですので、朝からずーっとお手伝い。

朝はなんとなく肌寒くくもりがちでしたが、途中からはほぼ快晴。
日焼け止めを塗らず、帽子もかぶらずお日様の下一日中動き回っていた私の顔は。。。



夏の海で焼いた背中のように皮がめくれました。



天然のピーリング???


いやいや、ピーリングならば一皮むいた後はつるつる卵肌のはず。


只今とっても肌荒れしています。
日焼けはやけどと一緒なので、顔中オロナイン塗っています。くさいです。


教訓・・・秋でもくもりでも日焼け対策は必要です。
     帽子かぶったり、日焼け止め塗ったり。。。
     そうすれば、オロナイン塗る事もありません。




にほんブログ村 その他生活ブログへ
先日無料サンプルを注文したフツールオーガニックが届きました。顔の痛みが引いたら使ってみます。


関連記事

ええと。。。近況報告のようなもの。

先日の阪神戦の時に、何故かケータイが生ビールの紙コップの中にダイブしまして。。。

やっと修理から戻って参りました。

阪神は負けるし、ケータイは壊れるし、和田投手には会えないし、ハードロックにもクラブにも行けず
ホテルで爆睡する散々な日でしたが、次の日のひつまぶしは美味しくいただきました。


ひつまぶし。

最近は小学校の運動会や町内の運動会もあり、毎日パタパタしていました。
やっとひと段落ついたので、また気を取り直して更新いたします。

関連記事
プロフィール

秘密結社 ねずみ

秘密結社 ねずみ
がんばっています。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
なかよしリンク
使ってみてよかったもの


野菜の水切りがとっても簡単♪

毎日活躍します!

トマトもねぎも
スパスパ切れます。

今日のお得情報


カテゴリー
FC2カウンター
オークションでお買い物
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
QRコード
QR
RSSフィード
今だけ50%OFF!

わたしのすきなもの










★楽天ブックスでマイルが2倍!!★


