スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニクロのパンツの丈詰め

我が家の近所にはユニクロが2店舗あります。
徒歩圏内の所に一軒、車で10分の大型ショッピングセンター内に一軒。

その影響だとは思うのですが、ユニクロのGパンやパンツの丈詰めを持ってみえるお客様が非常に多いです。しかも2~3本まとめて。

ご存知の方も多いかと思いますが、多分ご存知でない方も多いと思いますのでここで一回宣伝を。
(私は直し屋であって、ユニクロの回し者ではございませんが。。。)

ユニクロは1990円以上の
Gパンやパンツのステッチ仕上げは無料で丈詰めをやってくれます。


例えば、「Gパンを買ったけど丈直しを待っている時間がない。」とか、
「お父さん用のパンツを買ったけれど、はかせてみないと長さがわからない。」とかいう時、
買ったその場でなくても、おうちで丈を決めてまた持っていけば無料です。
確か、レシートは持っていかなくちゃいけなかったかな?そこ、後ほど確認しておきます。


せっかくのユニクロのサービスは利用しましょう!!


Tシャツの着丈・袖丈や、スウエットの丈詰めなどは、我が家で受付中です。←これは我が家の宣伝ですな。




にほんブログ村 その他生活ブログへ←制服のプリーツスカートの丈詰めがたくさん入ってきました。
             モチベーション上がり気味です。

関連記事
スポンサーサイト

旦那が出張中の主婦が夜中にやること。。。

バイクのタンクをはずします。



タンク。
関連記事

こんな天気のいい春の日は

バイクに乗りたくなりますねぇ。


だがしかし!!!
我が家のバイク達は全員ご機嫌ななめ。


あー3



自転車で我慢しましょう。




にほんブログ村 その他生活ブログへやっぱり、前の日記に書いたバイクを買おうか考え中。でも大きいのも欲しいです。
関連記事

スランプ

前回の更新よりもはや1ヶ月も経過してしまったのですね
久しぶりに自分のブログをのぞいてみたら、更新のないブログに表示されるスポンサーサイトが。。。

猛省して更新いたします。




愛用しているはさみの切れ味が悪くなりました。
いつも研ぎに出しているお店のご主人が病気でお亡くなりになってから、私は研ぎ屋ジプシーになりました。

こちらに良い所があると聞けばそちらに走り、あっちのあのお店が上手だよ!と聞けばそちらに走り、
だけれど満足できる切れ味にはならず、切れないはさみで悶々と仕事をしております。

切れないと言うと語弊があるのかもしれません。研ぐのですからまぁ、切れるのです。
だけど、研ぎに出すごとに手になじまないというか、表現に苦しむのですが、すべるように切れない?はさみになっていっているような気がするのです。


藁にもすがる思いで、刃物で有名な岐阜県の関市に足を運びました。
とある刃物の直売センターではさみ研ぎをお願いしました。
専門の研ぎ師の方が研いでくださるらしく、お値段も素敵。

かなり期待に胸をふくらませはさみを預けること2週間。。。



今までで一番切れないはさみになって帰ってきましたとさ。



にほんブログ村 その他生活ブログへ   切れないはさみで仕事をするのはかなりのストレスがたまります。
              どなたかはさみ研ぎの上手なお店をご存知ではありませんか?
関連記事
プロフィール

秘密結社 ねずみ

秘密結社 ねずみ
がんばっています。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
なかよしリンク
使ってみてよかったもの


野菜の水切りがとっても簡単♪

毎日活躍します!

トマトもねぎも
スパスパ切れます。

今日のお得情報


カテゴリー
FC2カウンター
オークションでお買い物
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
QRコード
QR
RSSフィード
今だけ50%OFF!

わたしのすきなもの










★楽天ブックスでマイルが2倍!!★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。