スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪をひきました。

久しぶりに胃腸風邪をひきました。
毎年風邪はひくのですが、熱・咳・喉の痛み・声のかすれ・リンパ線付近の痛みなど典型的な風邪症状が多く、胃腸風邪をひくのは久しぶりなのであせってしまいました。

熱はない・喉は痛くない・咳も出ない・激烈におなかがくだる・上からも出る。。。最初、何か悪いものでも食べたかしら?何かに当たったかしら?もしかして食中毒????と考えたりもしましたが、子供が入院中だった為、病院食の残り(おいおい)・病院内で売っているものしか食べていないからまずそれはないだろうということで却下。

だとすると不治の病だったらどうしよう、今私がくたばったら子供はどうなる??夫の世話は??仕事は??家の掃除をしていないのがばれてしまう!!!(←ここ重要)…などなど色々な考えがトイレの中で(一時は病室よりトイレにいる時間のほうが長かったので)渦巻いておりました。

子供が退院した日に、近所の病院で見てもらうと「胃腸風邪」という診断でした。
原因がわかって一安心。っていうか、1週間入院している間じゅうずっと病院にいたんだからそこで診てもらえばいいじゃん!!!

人間、体の調子が悪いと心まで悪いほうへ悪いほうへ行って、良い選択ができなくなってしまうということが良くわかりました。


。。。。。。私だけかな。多分。






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

秘密結社 ねずみ

秘密結社 ねずみ
がんばっています。

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
なかよしリンク
使ってみてよかったもの


野菜の水切りがとっても簡単♪

毎日活躍します!

トマトもねぎも
スパスパ切れます。

今日のお得情報


カテゴリー
FC2カウンター
オークションでお買い物
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
QRコード
QR
RSSフィード
今だけ50%OFF!

わたしのすきなもの










★楽天ブックスでマイルが2倍!!★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。